So-net無料ブログ作成
検索選択

ビートたけしが再婚のため年収や資産100億円を妻に渡し離婚を決意! [離婚]








タレントビートたけしさん(67)が49歳の女性と再婚をするため年収や
100億円以上あると言われている資産を妻に全て渡して離婚を考えていると
いうことです。



ビートたけし.jpg




たけしさんは、噂の49歳の女性(仮名A子さん)と半同棲生活を送っていると
週刊誌が伝えています。




A子さんは現在、関西の高級ホテルの”アドバイザー”を勤めているという
ことです。





またA子さんに父親は大手広告代理店の幹部で、国会議員の秘書を経て、
地元熊本の県議会議員を勤めているということっです。




たけしさんは周囲に「カミさんに全財産を渡して(A子さんと)一緒になる」
と話しており、たけしさんの本気度が伺えられます。




もし、たけしさんが離婚するとなると、100億円以上の数億円の年収以外に
100億円以上もの資産以外にたけしさんが描いた絵画も奥様に譲られると
いうことです。






もし離婚が決まれば、奥様は、たけしさんから莫大な資産を受け取ることに
なり芸能界史上最大の離婚劇になるのは必至になると思われます。




たけしさんの絵画は今まで売買されたことはなく”世界の北野”が描いた絵画
だけに、売れば相当な値が付くものと予想されます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。