So-net無料ブログ作成
検索選択

前田敦子と尾上松也は破局?理由は松也の別の女性との交際発覚! [スキャンダル]








元AKB48のめんばーで女優の前田敦子さん(22)とか歌舞伎俳優の
尾上松也さん(29)が破局のウワサが出てきていますが、破局の原因は
松也さんが別の女性との交際が理由のようです。


前田・尾上.jpg


前田さんは、松也との交際は順調をアピール、前田さんの口からは、
松也さんとの「結婚宣言」まで出ていたということでした。





しかし、松也さんは自身が主演を務めたコクーン歌舞伎「三人吉三」の
舞台が終わったあと、別の40代の女性と仲良くタクシーに乗り込むところを
目撃されています。






松也さんはその女性とタクシーの中では、終始アツアツムードで2人は
キスを交わしていたようだということです。




松也さんは、その女性とわかれたあと、何食わぬ顔で前田さんの住む家に
向かったということです。





週刊誌の記者が、松也さんい真偽を問いただしたところ、松也さんは無言の
ままで、また松也さんとの交際が発覚した相手の女性も交際やキスを否定して
います。



今回、松谷さんとの交際がは疑われた40代の女性は、音楽家の松任谷正隆氏(62)
の姪でラジオ局のプロデューサーだということです。


松任谷正隆.jpg


今のとこ、前田さん、松也さんともには破局を認めていませんが、これから先、
2人の間で何が起こってもおかしくはない状況なって行くのは明らかのようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。