So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭が3年半交際した新体操の選手と結婚!これで鼻血止まる? [結婚]







プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(24)が3年半交際、北京オリンピックに、
新体操で出場した坪井保奈美さん(25)と結婚することがわかりました。


錦織圭.jpg

錦織選手は過去に試合中に鼻血が出たのでしょうか・・・いや違います!





錦織選手と鼻血の関係は「鼻血が出るまで応援するブログ」が有名になった
ことで錦織選手と鼻血が結びつけられてしまったようです。





錦織選手の活躍を応戦する人の中に坪井さんが加わったことで鼻血を出すまで
応援をしなくても済むようになったと思われます。


坪井保奈美.jpg



錦織選手は5月11日に行われた「マドリード・オープン」で決勝に進出し、
世界ランキング9位と日本男子としては初のベストテン入りを果たしています。




テニスプレーヤーとして快挙を成し遂げた錦織選手はプライベートでは、
北京オリンピック女子新体操の「フェアリージャパン」の一員だった
坪井さんと3年半の交際を実らせることとなりました。




そもそも錦織選手と坪井さんとの出会いは今から3年半前ほど、共通の友人を
介して食事をしたのがきっかけで、2人は急接近、交際に発展したということ
でした。




坪井さんは当時、早稲田大学でスポーツ科学を学んでいたこともあり、
トレーニング方法をアドバイスするようになったということです。




現在では坪井さんが錦織選手の食生活や健康管理も行うようになり、また
トレーナーが行っていたマッサージも彼女が続きを行うなど、献身的に
錦織選手に尽くしているということです。





錦織選手は「世界ランキング10位以内に入った坪井さんと結婚する」と話して
いた通りテニスとプラーベートの両方の夢を叶えることとなりました。






タグ:鼻血 錦織圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。