So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤と井上真央の最新デートは深夜焼肉店での個室デート!結婚は? [熱愛]







写真週刊誌がまたビッグカップルのデートがスクープされています!


嵐の”マツジュン”こと、松本潤さん(30)と女優の井上真央さん(27)との
深夜の極秘デートが目撃されています。


松本・井上.jpg




2人の出会いのキッカケは?

松本さんと井上さんは2005年に少女漫画をドラマ化した「花より男子」で
共演をして以来、親密な関係になっていったということでした。








しかし、2人が実際に付き合っているところを目撃されたことはなく、
あくまでも、目撃情報だけとなっていました。






今回、2人のデートをスクープした写真週刊誌記者は厳戒態勢の中、
間隙をついて取材に成功したようです。






井上さんは2011年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」で
ヒロインを務め、また来年の大河ドラマ「花燃ゆ」で主演に抜擢されるなど、
今や国民的女優の地位を確立しており、そこに国民的アイドルと言ってもいい
”嵐”のメンバーである松本さんとのデートは当然大スクープとなります。





井上さんは、現在都内の自宅で両親と暮らしていますが、松本さんとの
デートのため、深夜タクシーを捕まえるところをスクープされています。




井上さんが向かった先は都内にある高級焼肉店で、そこにある個室で松本さんが
待っていたということで。




井上さんは、松子さんと焼肉デートを終えたあと、焼肉店の従業員に手招きされ
厳戒態勢の元、店を後にしたということでした。




その5分後にはマスク、メガネ姿の松本さんも店から出てきたということです。







これからの2人の関係は?結婚は?


すでに5年以上も交際を続けている松本さんと井上さんは将来結婚するのでしょうか?




井上さんは、来年の大河ドラマの主人公に決定されており、撮影前のスキャンダル
御法度。





来年のいっぱいは、松本さんとは密かにデートを楽しむしかない状態になっています。





井上さんが、来年の大河ドラマの主演を無事に務め上げたあと、もしかしたら2人にとっての
「サプライズ」報道があるかも知れません。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。